ご注文方法

1.ご注文は、メールまたは、電話、FAXにて承ります。
  「お問い合わせ」をクリックしていただくと、メール画面が開きますので、必要事項をご記入の上、
  送信してください。
2.お客様からのご注文を確認いたしましたら、こちら詳細についてのメールをお送りいたします。
  製作内容の詳細や、ご用意いただく生地や材料について、また、お見積りや納期、お支払方法、発送方法について
  細かい点も確認させていただきます。
3.生地などお客様がご用意の場合、当方へお送りいただき、縫製料もお支払いをお願いいたします。
  材料が到着次第、製作をはじめます。
4.完成しましたら、発送いたします。(もし、お支払いがまだの場合は、ご入金確認後の発送となります)
  発送する前に、メールにてご連絡いたします。また内容によっては、製作途中で、経過をご報告いたします。
5.商品が届きましたら、恐れ入りますが、ご意見・ご感想などメールでお聞かせいただけたら幸いです。
  ぜひ今後の製作に活かしたいと思っております。

お支払い方法

お支払いは、郵便振込、三菱東京UFJ銀行振込、代引きのいずれかでお願いいたします。
(お振込の場合は、前払い制となります)
誠に恐れ入りますが、振込手数料は、お客様負担となります。

代引きの場合は、代引き手数料がお客様負担となります。

※お振込先につきましては、ご注文確認のメールにて、お知らせいたします。

発送方法

定型外郵便、レターパック350、レターパック500のほか、クロネコヤマトメール便も対応いたします。
その他、ゆうパックや宅急便なども対応いたします。
誠に恐れいりますが、送料は、お客様負担となります。
送料の詳細につきましては、ご注文確認メールの際、確認し、お知らせいたします。

ご注意事項(返品・交換、その他)※ご注文の前に必ずお読みください

・ご返品につきましては、オーダー品のためご遠慮いただきます。
 ただし、大幅なサイズ間違えなど、あきらかに当方の過失の場合は、再度製作直しなど対応いたし
 ますので、ご相談ください。商品到着後、一週間以内にご連絡ください。
・お問い合わせのメールをいただいてから、ご返信までに数日かかる場合がありますので、ご了承ください。
・確実・丁寧な作業を心がけておりますが、細かい所の縫い目やサイズの小さな誤差、高い技術を求められる
 場合は、ご期待にそえないかもしれませんので、この点をご理解いただいた上でのご注文をお待ちしております。
・その他、ご不明な点やお見積りのみ、作り方のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ
inserted by FC2 system